プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まっぷっぷ6で作成したmpp形式のファイルを閉じた後再び開こうとすると「読み込みの失敗しました」と出て立ち上げたまっぷっぷ自体も終了してしまい、開くことができません。
また一から作り直さなければいけない状態です。
どうしたらいいのでしょう。

A 回答 (1件)

メーカーサポートには最新バージョンへ自動アップデートしてください。


と書いてありますね、それでダメなら問い合わせてください。

参考URL:http://www.aisoft.co.jp/japanese/qasystem/showan …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最新バージョンにUPしてもダメでしたので問い合わせてみました。
ソフトの問題ではなくファイルが壊れているようです。
悲しいかな、作り直して下さいっていわれてしまいました。(T_T)

お礼日時:2004/07/09 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!