アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハリウッドザコシショウが優勝したけど?おもろいと思った?

A 回答 (4件)

笑いどころが分からなかった。



でも一番面白くないのは司会の蛍原。
    • good
    • 0

何が良かったのか?


昨年、その前と面白かったので、今回のレベルの低さにちょっと唖然と・・・。
    • good
    • 1

スタジオの観客も、審査員も大ウケ爆笑していたけど、我が家はシラケてたよ。

何がオモシロいのか、意味不明。出来レースか集団ヒステリーとしか思えない。
    • good
    • 0

本当に酷かった。


小島よしおはいつものネタ。ゆりやんはおもしろくなかった。コシショウは何で会場が笑っているのかがわからず、やらせかと思った。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!