dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りです。Google Chromeをインストールした場合で、お願いします。現状、当方は、かなり古いノートPCを使用しています〔Lenovo Thinkpad X61〕。Google Chromeをインストールした場合でも、元々のIEはキッチリ残ります。 そうなるとタダでさえ残り少ないHDDの容量が、+Google Chromeとなり、一段と少なくなりますが、それでも"Google Chrome"のほうが、良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

イラつくタイプでなければ構いません。

    • good
    • 1

Chromeを使ってますが、いつもIncognitoです。

 タブを多くしなければ、容量はたまりません。いいところはIEより速いとこ、慣れればIEは邪魔になるでしょう。IEはあっても、使ったことがないのでどれだけ容量喰っているかわからないので答えられませんが、履歴を消せば、容量はたまりません。では。
    • good
    • 0

はい、良いです


でもIEはアンインストールしないでくださいね、PCが不安定になりますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!