電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あの方の内面や手腕には興味はないのですが、
お出かけするときの、ロングコートと帽子は、キまっていて、なかなか悪くないなと思います。

私は庶民で、高級なお店にも行かないですし、夜も出歩かないので、
ああいう格好のシニア男性を見たことがありません。
山口組の親分も、ああいう格好をしていますね。

ああいう格好をするシニア男性を見たことがある方、どこで遭遇しましたか?

A 回答 (2件)

あみだに被ったり斜めにしたりと帽子の被り方で印象は変わりますが


普通に被って外套に手提カバンって昔は普通にいましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔はですね。
昭和のお父さんたち、という感じですね。
そうではなく、おしゃれとして、のというニュアンスでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/08 12:40

ギャングだと酷評されました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご自身が、なさったのですか?
すてき。

もろアルカポネですよね。

お礼日時:2016/03/07 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!