痔になりやすい生活習慣とは?

「出会いのあるバー」「ネットでの出会い」についての記事をアップすると、SNSやニュースサイトに
「そういった場所(バーやネット)にはワンナイト目的の人しかいない」
「わざわざそんなところで相手を探さないといけないのは、低スペックの人しかいない」などのコメントがつきます。

しかし、「普段は家と会社の往復しかしないし、職場には同性しかいない」なんていう人はたくさんいるし、むしろ20代後半になるとそういう人が大多数なのではないかと思います。彼らが出会いを求めて求めて、バーに行ったりオンラインのサービスを使うことは自然なことではないでしょうか。

そこで、皆様にお伺いしたいのですが、皆様はバーやネットでの出会いに抵抗はありますか?
もし、バーやネットで出会いがきっかけで真剣に交際したり、結婚したよという方がいらっしゃればエピソードを教えてください。

[質問ご協力頂いた方]
お名前:東京姉妹

[本企画につきまして]
※こちらは「100人の女子が恋愛相談をする」という企画のために設定されたアカウントからの質問です。
※その他、ご協力頂いた方々の質問につきましては下記URLの投稿一覧をご覧ください。
https://oshiete.goo.ne.jp/mypage/history/question

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

お見合いネット(フェイスブックのやつ)で出会って、結婚しましたよ(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この度は、「100人の女子が恋愛相談をする」という企画にご意見・ご回答をいただき、ありがとうございました。おかげさまで大変貴重なご意見・ご回答を得ることができました。質問者の【東京姉妹様】に代わってお礼申し上げます。頂いた回答については責任をもって質問者本人にお伝えいたします。

お礼日時:2016/03/18 15:57

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング