プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Internet Explorer 11において、ホームページをお気に入り“追加”するときの表示が遅くて困っております。

普通なら「このWebページをお気に入りとして追加します」というタブがすぐに出るかと思いますが、現在、お気に入りに追加ボタンをクリックすると少し時間が経ったあと(数秒)にお気に入りの追加タブがブラウザの後ろに表示されてしまいます。
二度目以降は通常通りの動作になります。

初めはパソコンの異常を疑って新しいユーザーを作成して試してみましたが、問題なく表示されていました。

これは一体何が原因なのでしょうか?

お気に入りファイル数:3015
お気に入りフォルダ数:402
OS:Windows 7 64bit
CPU:i5-4430

A 回答 (1件)

ドラッグドロップをすればすぐに反映されます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

質問の解決方法ではありませんでしたが、とても便利でした。
今後は教えて頂いたやり方を使っていこうと思います。

お礼日時:2016/03/09 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!