dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

敏感肌です。肌に優しいファンデーションだとどれがいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

私はずーーっと


アルソアを使っています

広告にお金を掛けずに
その分内容がしっかりしています
有名な企業の商品はモデルを使ったTVなどの
広告費が莫大に含まれていますので

アルソアは水から研究していて無添加

刺激が少なくて助かっていますよ
    • good
    • 1

私も敏感肌です、反応が無かったのはメイビリンのBBとファンケルとクリニークです。


資生堂やカネボウ等は案外敏感肌さんの中では評判が良くないですよ、MACとかきつい外資物も気を付けて下さい。
    • good
    • 0

『ちふれ』はどうでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!