アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理なのに、sexしてこようとする男は血がベッドに飛び散ってもいいんですか?
女性の身体のこと全く考えないんですか?

A 回答 (4件)

その人は全く相手のことなんて考えてないんだろうね。


きっと肉便器だと思われてるよ。
    • good
    • 1

そういう男と交際したことあります。


「自己中心」です。
ふとんに、ビニールをひいて、されましたが、外だしで幸いでした。中に出すと、子宮内膜が射精の勢いで、子宮に入り込み、そこから子宮内膜症や筋腫になったり、病気になったりするそうです。
案の定、そういう男ですので、奥さんは計画離婚をなさったそうです。
彼は出張の多い仕事だったので、彼がいない間、別の男との間に2回も子どもを作ったそうで、1回目は流産、2回目は生まれたそうです。そして「あなたの子じゃないから、離婚してほしい」と言って、遠くの実家へ帰ったそうです。
元奥様には、何年も連れ添って、自己中心のセックスしかしない、いたわりさえないその男にへきえきしていたようです。

そんな男、いつかすべての女性に見捨てられますよ。
    • good
    • 1

快楽目的。


あと、生で出来るとかね。

でも、普通は女性の身体を考えるよりも
・匂いが臭い
・血が無理
じゃないかな?

本来ならバイ菌入ったり生理中のsexは身体に悪いのにね。
    • good
    • 0

全く考えてません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!