海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

★9月15日出発*二泊三日*2名

★往復航空券

★宿泊:ホテル日航那覇グランドキャッスル(1日3組限定のデラックスルームが取れた)朝食付き

★滞在中レンタカー乗り放題(Sクラス車)

★観光地などの割引券やタダ券付き 

★値段:¥3万6800円

タイトルの通り、このツアーは値段的に損してますか?
大幅に説明するとこんな感じです。(上記)
私的には結構お得なツアーかなぁと思うのですがどうですか??宜しく御願いします。

A 回答 (5件)

9月に沖縄にいったことはないですが絶対損はしてないと思います!しかもデラックスルームとかレンタカー付き!心配なのは台風くらいですよね?

私は沖縄は一泊二日で2回いきましたが(いつも直前になっちゃうので毎回自分でアレンジしなくてはならず)毎回7万はだした気が・・・だからうらやましいです。
    • 0
この回答へのお礼

迅速な対応有難うございまいた!!
1泊2日で7万はすごいですね・・(><)
直前はいろいろ選べないから損した気分になりますよね。。
やっぱり私のプランはお得なんですね~

ずばり、お得だと思います!

往復フライトの時間がわかりませんが、日航那覇でデラックスルーム、朝食付き、レンタカーが付いての値段なら私も行きたいです(笑)

ちなみに手元にある大手旅行代理店のパンフを見ますと、ホテル日航那覇グランドキャッスル、朝食付き*9月15日出発*二泊三日*2名一室で40200円です。もちろんレンタカーは別ですので一人あと4〜5千円は掛かると思います。割引券等も併せたら、このパンフの代金と総額1万円位は違ってくると思いますよ。
台風が多い季節なので、それだけが心配ですが、こればかりは運なので、早速申し込みましょう!
それでは、楽しい沖縄旅行を!!
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答有難うございました!!
ずばり と言うお言葉にドキッとしちゃいました(笑)
フライトは出発の10日くらい前にならないとわからないそうです。でも往路は昼頃出発のもので復路は16時頃出発です。割増料金(3千円くらい)を出せばもっと自由がききます。
もぅ仮予約をしてあるので本予約をしようと思ってます。
有難うございました。

かなぁ~りお得だと思いますヨ!!!

8月下旬から9月というのはどのプランも安くなるんですが、
かなり安いです!!
ただ安くなるのには理由があるんですよネ・・・。
台風です!!!!
これさえこなきゃ相当得ですよ!!
楽しんできてください★
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね~台風が・・(泣)
こればっかりは誰にも文句言えないし!!
でもこれだけみなさんに安いと言っていただくと、たとえ台風に遭遇しても、安かったからいっか!となれるような気がします(笑)
迅速な回答本当に有難うございました!!

この夏わたしも友達と4人で沖縄に行くのですが、四泊五日でレンタカーつき、食事なし、ホテルもいろんなところから選べ(1泊目は恩納村で二泊目は那覇で…見たいな感じで)、期間はわたしも8月の30日からと台風のかぶりそうな時期に行くのですが、気になるお値段は、4万2千円程でした◎

友達が100円で買った沖縄と北海道のツアー雑誌に載ってました。そのほかじゃらんとかにも格安のツアーがのっていたのでまだお探しなら参考にしてみてください☆
    • 0
この回答へのお礼

それも安いですね~!!
4人旅くらいだと値段も安くなるしお得ですよね。
大変参考になりました!!お互い台風に遭遇しなければいいですね!!有難うございました♪

うらやましい!安いですねー。

出発が平日なので飛行機もさほど込まないと思いますが、行きはちょっとの割増料金でOKなら便を指定して行くのもいいですね。こちらを昼過ぎに出ると、沖縄は夕方に着いてレンタカーを借りたり、移動したりでたぶん空港到着から2時間位かかってホテルに行き着くので一日目が無駄になってしまう可能性があります。(沖縄って観光スポット閉まるのが早いことですし)私は以前安い!っておもって申し込んだら2泊3日なのに実質、丸一日(1日目、3日目は移動だった。。)でちょっと悲しかったですよー。ま、飛行機がいっぱいで時間帯指定もできなかったですけどねー。
ということで良い旅を!
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました!!
やっぱりフライトの時間替えたほうがいいですかね~
私もすごい悩んでます。
でも、shyteddyさんにも安いと言って頂いてるのでちょっとぐらい割増してフライトの時間を替えようかな~って思いました。
ほんとに有難うございました♪