都道府県穴埋めゲーム

ハーフタレントで誰が好きですか?

A 回答 (3件)

初見でかわいいと思ったのは「宮沢りえ」と「加藤ローサ」



男性だと40代後半の特撮ファンとしては「大月ウルフ」「故・大泉晃」さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

宮沢りえさんってハーフなんですか!
知りませんでした。

お礼日時:2016/03/11 06:19

ローラちゃんです(^_^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

キャラが面白い子ですね❗️

お礼日時:2016/03/11 06:17

山本リンダとキャロライン洋子

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

はっ はぁ〜
はい

お礼日時:2016/03/10 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!