プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛したいのに・・・

相手がいません・・・
ナンパしようと張り切っても
コミュ症で踏み出せず
出会い系ではぼったくられたり・・・
友達に紹介してもらうにしても
紹介してくれる様な人がいない
出会い系であった女性にぼったくられたり
してもう出会いに回せるお金がなし・・・
どうすれば良いでしょう・・・
婚活パーティーですら
5千円以上かかりますし・・・

A 回答 (4件)

まず、仕事か趣味かスポーツ 打ち込めるものを、見つけて下さい。

自分を高めてください‼
きっと今のあなたは女、女、女 飢えたハイエナ状態!
品格も何も感じられない。きっと、そんな空気感に染まっているでしょ‼気持ち悪いです。賢い女性は、そんな餌食になるような男に近づかないよ!感じるもん。
何かに打ち込んで楽しそうな、人間の幅の広い、人が、持てるのだよ!
女探す前に、自分をみがこう!
尊敬しあえる愛こそ、永続きします!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事には打ち込んでます
しかし仕事して帰ってきて
疲れて潰れてしまってますT_T

お礼日時:2016/03/11 01:06

おいくつなんですか?


仕事での出会いとかないのですか?職場、職場の取引先とか。

私の見解ですが好きになるのは学校が一緒、幼馴染、バイト先で知り合う、職場とある程度好きになる過程の「場」からなると思うんですよね。
いきなりお見合いして意気投合って確率的にはとても低い気がします。
その確率を上げるにはいろいろな婚活パーティーなりに参加する。<しかしお金がない。

お金稼ぐ、行動する、自分を磨く、ダメでも好きな人には積極的にアプローチする。
女性も様々な好みとかあるでしょうが結局、経済力、将来性が鍵ではないですかね。
まずそこまで自分を引き上げないと「その場限りの出会い」ばかりになってしまう気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場が工場で女性は全て
既婚者でしたT_T

お礼日時:2016/03/11 01:09

感じが良い?人だと、周りの方が、あの人に合うかなと、紹介してくれることもあるんでない?私くっ付けたこと二度あるよ‼好い人通し、二組

とも幸せにやってる!何歳?何ですか?答えて‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
29歳で工場勤めの
身長175cmコミュ症です

お礼日時:2016/03/11 09:14

29歳!売り出し時ですね。

人格に反省点なければ、おばちゃんたちに、ご飯の時にでも、出合いが無くて、誰か紹介してくれませんか?とか、
気楽に話しておいたら?おせっかい好きな私みたいな人いると思うよ‼紹介って、案外責任重いから、良い人同志になるよ‼貴方が良い人ならね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
今度昼休みが被ってたら
聞いてみます

お礼日時:2016/03/11 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!