プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズ事務所に応募しようと思うのですが本人希望記入欄に自己アピールを書こうと思っています。以下の文を読み率直に思ったことやアドバイスを頂けると幸いです。

僕は人前で何かをする事が好きで、学校の行事で有志とし少女時代の完コピを披露したことがあります。
文化祭の撮影程度の演技なら経験があります。
サッカーを中学から続けているおかげか身体能力は周りよりも良い方だと自負しています。
体育祭のリレーにも毎年出ていて、通知表も体育は満点の5です。

※現在僕は高校2年です。

A 回答 (2件)

小学生ならまだしも、高校生ならアピールするには自己満足レベルです。


学校内でしか活躍できてないということですよね?
つまり、実績とは呼べません。

それ以前にジャニーズはまずは写真を見て判断されます。
嵐の松潤は履歴書の写真だけで合格しましたからね。
先ずは見た目、歌や踊りは二の次です。
    • good
    • 0

まずは写真をイケメンで撮りましょう!


アピールは経緯と結果もあると良いですね、リレーはアンカーですか?サッカーはレギュラーですか?中学からはあまり自慢になりません。僕は小学からクラブに入ってやっていました。部活の範囲内ですよね?
ちょっと弱いですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!