アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、部活で作業があり残れる人だけ残ってという日なしがあったのですが、帰る約束をしていたともだちと二人とも用事があったので行かないと話していました。
なのに部活を終え支度をし30分程友達を待った後(友達は支度がおそいので)、帰ろうとすると、やっぱ残ると言い出しました。
30分も待っていたことでついイラっとして「今更ー」とうっかり口に出していってしまいました。
その後「あっ、ごめん。なんでもない」とは言ったのですが空気が悪くなってしまい、私はそのまま帰宅しました。
謝りたいとは思うのですがの後少し普通にはなしたりしたので、少し謝りづらいです。
どうすればいいでしょうか、、、

A 回答 (1件)

突然なんだけど、やっぱり謝りたいと思って…と切り出すか、

また別の日に友達の帰り支度を待ってる時に、この前の帰りの時さ…と切り出すのはいかがでしょう。
謝られて逆ギレするような子ならその後普通に会話してくれるような子じゃないと思うし、きっと許してくれる。大丈夫!頑張って
    • 0