プロが教えるわが家の防犯対策術!

チームの先輩が明日卒団します。そこで、後輩から色紙を書いて渡そうとなったのですが、僕のことをいじめていた先輩が1人います。その人に書きにくいのですが、どうしたらいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • みんなは、10行ほど書いているのですが、私は、書くことがありません

      補足日時:2016/03/11 21:37

A 回答 (5件)

書きたくなければ書かない選択もあると思います。


いじめがどれほど貴方の傷になっているのか、時間が経ってその色紙をみて相手も理解するかもしれません。
また、全く書かないことで恨みを買うかもしれません。
「…。署名」のような書き方もあるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良い意見ありがとうございます!
それはやりたいけど、後が怖いのでどうかなー?

お礼日時:2016/03/11 21:48

そうなんですか‼︎ほんなら今までお世話になりました‼︎先輩との思い出は一生忘れません‼︎と書くのはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかく回答していただいたのに、もう書いて、渡してしまいました。
ご親切にありがとうございます。

お礼日時:2016/03/17 19:26

大好きな先輩はいとるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人以外は、みんな優しくて、いい先輩です

お礼日時:2016/03/17 15:31

そうなんですか‼︎みんなはどんな感じで書いとるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その、先輩一人一人との思い出とかです。

お礼日時:2016/03/12 23:37

今までお世話になりました‼︎


と書くのはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!私の説明不足でしたね。申し訳ありません
皆は、10行近く書いています(-。-;

お礼日時:2016/03/11 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!