dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴッスト、坂本、織田信長、シリウス、ユグド、ゼウス、クロノス、ガリレオ、ブラフマ-、パールバティ.ルビー、アグナム-ト持ってるんですけどリセマラしたほうが良いですか?

A 回答 (3件)

追記



ストライク、アグナムートは獣神化させればそれだけで多くのクエストでエースになれます。

むしろあなたがほしいキャラって誰ですか?
    • good
    • 0

あなたがそれらのキャラ捨ててでもルシファーやガブリエル等々を無課金でほしいということであればリセマラもありでしょうが、


そこまで超絶・高難易度クエスト適正キャラが揃っているのであれば普通はリセマラ不要だと思いますよ。

私が持っている星6キャラは、
炎…イヴ、アポロ、張飛、ブリュンヒルデ、
水…オーディン、才蔵、謙信、ヴェルダンディ、
光…ロイゼ、ベルゼブブ、ジュリエット、スピカ、ゾロ、
闇…ジークフリート、ケットシー、ワールド、モンタナ、
と限定キャラのいないラインナップですがリセマラはする気ありません。
あなたの方がよほど戦力的には上だと思う。

今持っているキャラたちを大事にしてあげてください。
    • good
    • 0

むしろなぜするんですか?


俺は充分だと思いますがw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。

お礼日時:2016/03/12 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!