dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンスト!2017年の年始新キャラはパンドラ見たいですが、強さはどうなのでしょうか?もちろん使う時と場合にもよると思いますが、ガブリエルやルシファーと比べて強いですか?

A 回答 (4件)

他のキャラとの組み合わせが物を云うと思いますよ、


自分は使ってみないと解らない派
です。
    • good
    • 0

もし貴方がガブ、ルシ、パンドラを引いたとしても宝の持ち腐れになるだけだと思うので、そんな心配は必要無いですよ。

    • good
    • 1

評価はルシファー、ガブリエルと一緒です


だけど性能的にはパンドラのほうが強いかと思います
    • good
    • 0

つかってみたの


動画をみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!