dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

・痩せて体を絞ってキープしたいのですが、続けられて確実に痩せられるダイエット方ってなんですか?
ちなみに18歳女150センチ41kgです。
・下半身太りのタイプなので、お尻と太ももに効くダイエット方が知りたいです。
37kgぐらいにしてキープしたいので4kg減らしたいです。
・ダイエットし始めるタイミングはやっぱり生理後が良いのでしょうか?
・私は大の甘党で生理前の食欲が半端ないのですがどうすれば抑えられるのでしょうか?

A 回答 (5件)

身長と体重からすると、


十分、痩せてます。

それでも、
誰でも見た目は気にしますね。
確か、足パカ運動が
下半身の痩せにいいみたいです。
ダイエットは生理中は痩せにくいので、
生理後に始めるといいでしょう。
生理前の食欲は凄いですよね。私も、生理前はドカ食いしてしまいます。
私の場合は、
食事前に、バナナを1本食べます。バナナは腹持ちが良くて満腹感があるので、
食べ過ぎ防止になります。
    • good
    • 0

身長と体重を見ると全然太っていないのに、太く見える人いますよね。


私の姉がそうです。
お尻〜ふくらはぎまでパンパンです。
骨盤の歪みが原因らしいので、骨盤矯正してみては?
    • good
    • 0

見た目が気になるなら、運動して筋肉をつけて下さい。


体重は増えると思いますが、見た目が締まります。
    • good
    • 0

別にお世辞で言っているわけじゃないです。


事実に基づいたことを言っているだけなので、あなたの痩せなければならない理由が事実を超えるものだとも思えません。
    • good
    • 0

その身長体重なら既に低体重なので、これ以上落とさない方がいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

むくみやすくて、太って見られるのが嫌で、、、でも甘いもの好きだから食べちゃっての繰り返しで、、、暴飲暴食をやめたくて(;_;)
痩せなければならない理由がありまして、、、でもそう言ってもらえるのは嬉しいです。ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/12 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!