プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大黒天と摩利支天の運極を作ろうと思うんですが、どんなパーティが安定しますかね??
運枠はクシナダ運極いるんですけどどっちもそれで大丈夫ですか??

A 回答 (2件)

大黒天=クシナダ運枠、ツキヨミ、摩利支天、摩利支天で負けない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪
試してみたいと思います!!

お礼日時:2016/03/12 18:47

こんばんは。


運極クシナダ羨ましいです。

僕の大黒天周回パーティは
神化エメドラ、獣神化ロイゼ、摩利支天、助っ人に張飛、弁慶、摩利支天、クシナダなど

摩利支天周回パーティは
神化ノエル、進化イヴ、神化アポロ、助っ人に進化卑弥呼、進化イヴ、神化竜馬など
です。

大黒天はそれなりに安定して勝てるようになりました。まだラック10ですが。
摩利支天はまだまだ助っ人に左右されますね。

摩利支天はクシナダ運枠でいいと思いますが、大黒天はアンチワープと飛行またはスイーパーを併せ持つキャラで固めた方が最初は安定しますので運枠は神化エメドラ、進化セイレーン、摩利支天などの方がいいのかな…と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かります…
アドバイスありがとうございました♪

お礼日時:2016/03/12 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!