アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肝内胆管結石の除去の為の肝臓一部切除&胆嚢結石の為の胆嚢切除を同時に、逆L字切開の開腹手術を約7カ月前に行ったのですが、未だに腹が張る感じ・釣る感じが有ります。
少し長引いている様な気がするのですが、こんな物なのでしょうか。

A 回答 (2件)

1年間位は違和感がある感じがあると思います。

また、その後も季節の変わり目はピリッとした感じはおきると思います。肋間神経痛の様な感じです。(切った場所とはまた違うところがピリッと痛くなるのが不思議です。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました(^◇^)

お礼日時:2016/03/21 20:56

術後7ヶ月ならばまだ違和感があっても不思議ではないですね。

皮膚の乾燥に気をつけてお大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました(^◇^)

お礼日時:2016/03/21 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!