プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

右腰のみ が 突然 激痛に
襲われてます( ̄^ ̄゜)
右側だけって 意味あるのでしょうか??

A 回答 (5件)

普段.知らない内に.右腰だけ酷似してるんとちゃいますか?

    • good
    • 0

とりあえず内科。


必要に応じて他科を紹介してもらう。
    • good
    • 0

捕捉


ヘルニアなら腸閉塞とかになったり色々可能性ありますよね。心配ですね。病院に行かれた方が良いかと思います。
    • good
    • 0

尿管結石なら泌尿器科へ、虫垂炎なども痛みます。

大動脈瘤などもあります。脂汗などが出ているようなら救急外来に急ぐべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘルニア持ちでは
あるのですが、右側のみの痛みは
今までには なかったので 不安です

お礼日時:2019/01/14 17:46

尿管結石とかもあるし。


早めに病院へ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何科に行けば いいのでしょうか??

お礼日時:2019/01/14 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!