プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ONKYOのシステムコンポFR-T1Xを中古で購入したのですがリモコンがついていませんでした。
はじめは聞くだけだからいいかなとも思いましたがラジオも選曲できないし色々不便なのでリモコンを入手しようかなと思ってます。
この機種はRC-702Sというリモコンが対応しているのですが、あるショップにRC-634Sというリモコンが置いてあって見た目同じなので使えないものかなと思っています。

FR-T1XにRC-634Sというリモコンが使えるかどうか分かる人いたら教えてください。

A 回答 (1件)

アルミパネルに円形セレクターのFR-T1をPC用に使っています。

リモコンを見たらRC-634Sでした。Xとの違いはわかりませんが、一番良いのは、ショップまで持って行き確かめること、単三電池2本も持参で。店側としても売りたい訳で、どうぞどうぞとなるのでは。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、その方法が確実そうですね。
大きなものではないので今度持って行って確かめたいと思います。