プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には5年前くらいに彼氏がいました。それで最近また元恋人相手だった彼をまた好きになってきています。。。挨拶程度はしますが、話したりはあまりしてません、目は良く合う程度かな。。。また昔みたいに話したいけど恥ずかしくて出来ません。こんな経験がある方やこの私の相談に乗ってくれるひとはいませんか?

A 回答 (1件)

好きになるのは自由ですよ



彼が応じるかどうかは、彼にしか判らないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼しだいですよね。。。じゃなきゃ何もって進まないって感じですか?

お礼日時:2016/03/13 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!