プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達の家でやったゲームなのですが

PS2のゲームで

リズムゲーム

キャラは小学生の男の子や袖の長い服を着た女の子がいた記憶があります

必殺技使用で男の子だったら黒板消し落としで対戦しているキャラがミニ化するような物だったような…

水の上(ループしてる川?)で踊るステージなどもあった気がします…

1年ほど悩んでいます…回答よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • パラッパラッパーだとおもったのですが…

    踊っているキャラは等身の人間だったので違うと思います…

    回答ありがとうございます!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/14 16:49

A 回答 (3件)

パラッパラッパー?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

バストアムーブ?

    • good
    • 0

袖の長い女の子といえば、バストアムーブと思ったけど、小学生男子なんていたっけ??


と思ったら、

バストアムーブ2、ですね。

↓小学生男子と袖の長い服の女の子


黒板消し攻撃もしてます。

↓川の上のステージはここでしょうかね
https://www.youtube.com/watch?v=hHZPqcR96QI
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!