プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャバ嬢さん教えてください。 

指名してる女性の事なんですが最近メールや電話が減って来ていて今は全然ありません。また去年の年末にその女性からガン見みたいな、見つめてたように私の顔みてたので、私もじーっと見つめました。それが原因なのか、私に飽きてきたのか?分かりません。お客さんに連絡しなくなるのは、何か理由がありますか
回答待ってます。

質問者からの補足コメント

  • 月一で店には行ってますが 女性とは10数年の付き合いなので連絡がないと寂しい気持ちもあります。
    もう店には行かない方が良いのですか

      補足日時:2016/03/14 08:00

A 回答 (2件)

お店にもっと通って指名してください。


それで彼女はまた営業メールをしてきてくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます

お礼日時:2016/03/17 07:31

ソロソロ潮どきを理解しましょうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!