プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドSな男の人またはそんな人と付き合った方教えてください!
ズバリドSな男の人って彼女を束縛したりどうでもいいようなことですぐ怒ったりすねたり!どうしてなんですか?

A 回答 (1件)

それは性癖としてのS(サディスト)ではありません。



勘違いされている方が非常に多いですが、実際のサディストというのは
相手に対して人一倍思いやりを持っています。
相手の願うこと、心地よいことをしようというサービス精神と思い遣りにあふれた人が
本質的な意味でのサディストです。

束縛したり、すぐに怒ったりすねたりするのは
単純に幼稚で、未熟で、自分勝手な自己愛が強いだけの我儘な人間です。
Sだから、ではありません。
自分の欲求を満たしたいがために相手を利用する、ただそれだけです。

経験上、本質的なサディストは、常日頃パートナーに対して
非常に優しく接し、常に思い遣りをもって行動し、気遣って関係を持ちます。
それは性癖の話ではなく、普段の話です。
普段から相手に対してそういった気遣いが出来ないのはサディストではなく
上記のような人と付き合う上での行動に欠損があるとしか言いようがない人間です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!