激凹みから立ち直る方法

仕事もこなれてきて、
収入も上がってきて、
「男」が結構楽しくなってくるアラサーあたりの年代の男性を、
遊ばせないようにして、
結婚させて家族に情熱を注ぐように仕向けていく良い方法はありますか?

そうすれば、女も助かる、少子化もいくらか改善して国も助かるで良いことづくめです。

A 回答 (6件)

あ そ ぶ よ り も ぉ



か て ー の ほ ー が ぁ

た の し け れ ば ぁ

か ん が え て や っ て も い ー け ど ぉ

お ん な は け っ こ ん す る と ぉ

が み が み  ぐ ず ぐず

ぎ ゃ ー ぎ ゃ ー  ぴー ぴ ー

う る せ ー の に

む り じ ゃ ね?
    • good
    • 26

まあ無理でしょう


家庭が好きな男性で スキルの持ちは とっくに結婚してます
40前なら 二十歳過ぎを狙うでしょう
スキル持ちはなかなか地雷を踏みません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オスとしておかしいですよね。

お礼日時:2016/03/14 23:48

仕事が本当にデキて、家庭力のある男は、もう売れています。

女にそんなことを思われる男は、どこか欠陥があると思っていいと思います。
    • good
    • 0

①孤独死した老人の本人確認をさせる②年金ネットで自分の将来の年金額を確認する


上記がお勧めです。

当方も二回ほど(近所のおじさんと生涯未婚の伯父)が孤独死し、遺体の本人確認に立ち会いました。
勤務先に警察から連絡が来て、仕事を早退。
独身やバツイチのアラサー後輩達は、「え?本当に孤独死しちゃったんですか?警察から連絡が来るんですか。死体を確認って、うううう・・・・」と怯えてました。
後日出勤時の飲み会で、立ち会いや腐敗臭がきつかった、うじがわいていたとか、詳細を話したところ、課の独身者全員、次の年には結婚・再婚していました。

当時交際していた彼にもその話をしたところ、一週間後にプロポーズされました。
結婚後に近所のおじさんが孤独死して新聞屋と警察に遺体確認をお願いされて、立ち会いした話も夫に話すと、青くなってました。
取り敢えず、夫は育児も家事も上手です。

結論:いい気になって結婚を先送りにしていると、禿たり親が要介護になったりして、生涯未婚になる可能性が高くなる。
凡人はさっさと若い時に結婚して、貯蓄に励むのがお勧めです。独身で平均年収300万なら、13万ぐらいしか公的年金貰えません。
少子化で年金がどんどん減額されるんだから、無駄遣いして遊んでる場合じゃないです。
    • good
    • 0

男女どちらにしても30過ぎて独身なら曲者ですよね?


男性だけが原因だと思いますか?
30過ぎた女の理想は高いですよ?
理想に叶う男性は既婚者ですよ?きっと
(本当にいい男はいい女が見落とさないですからね)
自分を知らずに理想だけ高くなる女性にも原因あると思います
自分を知らない女性にね
>結婚させて家族に情熱を注ぐように仕向けていく良い方法はありますか?

いい方法なんて無いです
相手の魅力不足が原因なんですからね
容姿なんて関係ない人間的にね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オスがオスらしく本来のオスとしての仕事をすれば、全て問題なくなるはずです。

損得とか何も考えずに、メスに求婚して種を付けてエサ(金)を運んできて、それを幸せだと感じて働き、死んでいけば良いのです。

お礼日時:2016/03/14 23:47

「オスがオスらしく本来のオスとしての仕事を」してもらうには、メスがメスらしく本来のメスとしての仕事をしてくれれば良いでしょう。



それができないメスは、メスとしておかしいですよね。

メスとしておかしいメスには、オスが近寄ってこないのも仕方が無いでしょぅ。
オスが群がりよってくるメスも珍しくありませんものね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報