プロが教えるわが家の防犯対策術!

広く浅く色々なジャンルの質問を見てみたいんですが、昨日からなんかのゲームの攻略サイトとリンクされたためか大量にスマホゲームがらみの質問が立ってて辟易しています。

新着質問の中からこのカテゴリーだけ除外する方法はないでしょうか?
マイカテゴリってのを編集すればよいのかと思うんですが、どうにもよくわかりません。

A 回答 (1件)

特定のジャンルだけを表示しないようにする設定はありません



別に、気にならないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

私は気になるんですよ…。

あの人たち、そのゲームの攻略サイト内の掲示板のようなノリで使ってます。
公共の場で大声でマニアックな会話を続けるオタクを見てるような気分になります。

お礼日時:2016/03/15 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!