電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルが歌詞に何度も出て来て、歌詞がほとんどタイトルの繰り返しみたいでうっとおしい歌を教えてください。
日本のものでも海外のものでも構いません

A 回答 (14件中1~10件)

ビートルズが かぶったので別のグループを追加します。



注:こちらも、鬱陶しくありません。

「Mamy Blue」(Pop Tops)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーマミマミブルー と

私はクラシックやムード音楽派なのですが、「マミーブルー」はムード音楽でも有名で知っています。音楽の質問の精鋭に敬意を表し、ベストアンサーとさせていただきます。

お礼日時:2016/03/21 16:50

テイラースウィフトの


Welcome To New York
    • good
    • 0

I Want You (She's So Heavy) - The Beatles


    • good
    • 1

Tacabro - Tacata




MAXがカバーしていますね。
https://www.youtube.com/watch?v=DWDCWKFVoJI
    • good
    • 0

アラベスクの「ハローミスターモンキー」古いなぁ。

    • good
    • 0

「もっと」Aiko。


最近毎日会社のBGM(FMTOKYO)で何度も流れてくるので、正直うざい。
    • good
    • 0

鬱陶しくはないけど耳に残ります。



金、金、金


くれ!くれ!くれ!
https://www.youtube.com/watch?v=XEjLoHdbVeE

あなた、あなた
https://www.youtube.com/watch?v=WRJSPkKjRqo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真似真似真似
と私の質問のことを言われている気がします

お礼日時:2016/03/21 16:48

うっ、と惜しい歌ですか?


元ネタよりも回答が多い・・・・・・。
    • good
    • 0

うっとおしくありませんが、



「Why Don't We Do It in the Road?」(The Beatles)

    • good
    • 0

The Beatles You Know My Name (Look Up The Number)


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!