電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小さいときから四本足で走ることにあこがれていました。夢の中ではすでに四つ足ではしっています。小さい時に見てた夢よりだいぶ進化して走りも速くなりました。
オオカミのようになりたいです

A 回答 (2件)

本当に女の子ですか ?


...>夢ん中では既に四足で走ってる、今は前より速くなってる...
そして、..>オオカミの様になりたい..と
----------------------------------
私が以前、"探偵ナイトスク~プ"で四足歩行競争を見たのを思い出して回答しました。

↑はギネス記録保持者=伊藤健一さんとゆうス~パ~スタ~に挑戦した時の物です、その中では、四足歩行の色々な走行方法の解説も在ります、参考になるでしょう。挑戦者は惜しかった...。

アナタも女子の部で"記録"作ってみませんか ?

http://www.youtube.com/watch?v=epxVWHgtwlo
↑は更に伊藤さん自身の記録を伸ばした際の動画です。

彼、伊藤さんも言ってますが、将来は"オリンピック"正式種目にヒョットしてなるのかも知れませんね、楽しみです。

※アナタのがPCでなくてスマホで、YouTubeが見れないようでしたら次のサイトを参考にして御覧下さい、直ぐ見られたら好いのですが。http://www.tommyjp.com/youtube-tsukaikata/iphone …

最後に、伊藤健一さんの詳しいペ~ジです、http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%A8% … 彼は猿サルの様になりたいそうです。
    • good
    • 0

昔は雑巾がけという家事がありました。

どこの家庭でも子供の仕事だったのですが、今では禅寺くらいにしか残っていないと思います。体育館のような広い所で手をついて走るとどんなスポーツにも役に立つ身体能力が付いてくるように思います。将来狼競走(ウルフランニング)世界大会を開催して金メダルをとったらどうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!