dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんならどうしますかm(._.)m

A 回答 (4件)

自分は、神化三体作ってあとはラック上げてます。

ちなみに今ルシファー70です(笑)実質80ですけどね。
    • good
    • 0

5体目きてもいいように合成!運極への礎とするのじゃ!

    • good
    • 0

実は進化も使えるので進化でもいいかもしれませんね。

それか神化をわくわくの実で使い分けるのもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

m(._.)m

お礼日時:2016/03/15 18:17

進化2


神化2
にしましょう
そして一体ずつ違う実を付けて
コレクションにでも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!