dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんに質問です、街中の親子(幼稚園か小学生低学年)でどこでも来ていたりする人って多々いますよね、

で、子供が自分を見てきた時っていつも『何?(-ω-;)何か用事?背ぇ高いのがうらやましい?』といろいろ思うんですけど、そんな時はとりあえず皆さん笑顔で返しますか?

質問者からの補足コメント

  • 子供って自分の子供じゃないですよ、他人の街中の子供です。

      補足日時:2022/12/29 11:01

A 回答 (2件)

犬や猫がいたら見るのと同じ感覚ですから意味なんてありません、知らん顔していればいいですが、可愛いかったら笑顔になると思います。

    • good
    • 0

だいたい無視します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無視かあ~私も基本見た目は無視になってますよ。

お礼日時:2022/12/29 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!