「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

覇者の塔21階についてなんですが皆さんはどういうパーティーで行っているか聞いてみたいのですがお願いします

静香御前 卑弥呼 茨城童子α進化 スサノオ獣心化
ヤマタケ ルシファー がBOXにいるのですがどれを使えばいいか教えてください

A 回答 (9件)

自分は上杉、桜、上杉、フレ(自分)桜で行ってますよ!


道中カンガルー残してSS貯めながらいってます
    • good
    • 0

自陣 ヤマタケ×3



フレンド アヌビス アリス ルシファ

位置取りさえできれば、ガチャ限無しでかなり楽勝ですよ!

ちなみに、フレンドいない時はリーダーキャラをヤマタケにして、ヤマタケ×4でもクリアしました!
    • good
    • 0

自分は秋刀魚三体フレンドアリスで回復させながらやってます時間はかかるが安定しますよ

    • good
    • 0

アヌビスの神化(回復がついてる方)と


ダルタニャンの神化とアリスの神化。フレンドでルシファーを連れてってクリアー出来ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます

お礼日時:2016/03/15 23:37

自分は、上杉神化とダルタニャン神化とヤマタケとフレンドにスサノオじゅうしんか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/03/15 23:38

スサノオ獣神化はほぼ必須です。


水属性で固めるのなら茨城童子αとヤマタケですが、いざという時の立て直しのために静御前の進化をヤマタケと交換するというのもありです。(SSが25000の回復乱打)
フレンドに回復持ちがいればある程度被ダメージが増えますが、ルシファーを採用し、火力で押し切るのも手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく書いていただきありがとうございます

お礼日時:2016/03/15 23:38

自分はルシファー神化2体・桜神化・アリス神化(フレ)行ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます

お礼日時:2016/03/15 23:38

アヌビス神化、スサノオ獣神、ランスロット神化、フレ枠で行ってます。

    • good
    • 0

自分はスサノオ桜スサノオでフレンドにはアリスかスサノオで行っています。



ヤマタケ、スサノオ、ルシファーフレンドアリスがいいと思います。
友情がつよいのでで雑魚はだいたい溶けてくれるし、初ターンのメテオはルシファーのバリアで一体分はダメージを受けずに済みますよ
頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
頑張ります

お礼日時:2016/03/15 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!