dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部活でプレイヤーからマネになったのに(怪我で)、休む頻度も多く趣味を優先させる人をどう思いますか?それならマネにならずにやめたほうがいいと私は思います。しかも存続を選んだ理由は指定校推薦のためです。違うと思うのは変ですか?

A 回答 (2件)

違うと思うのは変ではありません。


が、それが現実の部分もあります。
でも、そのような不誠実なことをしてまで得た指定校推薦は、いつか化けの皮がはがれてしまいます。
    • good
    • 0

>休む頻度も多く趣味を優先させる人をどう思いますか?



 本人が、好きでしている事なので
他人が、どうこういう問題じゃない

>違うと思うのは変ですか?

 変です。
指定校推薦の為に存続を選ぶのが何故いけない?

 理由なんて人それぞれでは?

 進路に関して他人が批判じみた質問をする方が
余程 変だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!