【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

質問いたします。ペインクリニックに行こうかと思う現在58歳の男です。右腰から右背中、右肩硬骨、みぞおちのあたりから右胸あたりまで痛みが続いている状態です。今月の初めに胃腸科で胃カメラ検査して多少の胃炎と診断され翌日になっても痛みが続いている状態だったので緊急で総合病院へ検査してもらいました、右側腹部のエコー、腹部のCT検査してもらい異常見られず、翌日にも痛みが続いている状態でまたその病院へ心電図をとり心臓のエコーをとり、造影剤を入れて胸のCTをとりましたが異常見られず。薬ももらいましたが効くような感じが全くありません。右脇腹と腹部、右背中はずいぶん前から鈍痛が続いていましたがだんだん痛みが増してきてる状態です。総合病院の消化器内科の先生は痛みの原因がわからないと言うばかりです。やはり、右腰からきてる神経でしょうか?

A 回答 (1件)

整形外科では診てもらいましたか?

ペインクリニックは、病気の治療じゃなくて、痛みの軽減が目的の場所ですから、治らずに一生通う事になりますよ

おだいじに
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。実は三年前にも同じようになって同じ検査してもらいました。整形外科で背骨のレントゲンを撮りましたが異常見られずでした。本当にこまりました。