プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在19週です。細かい数字は省略させて頂きます

BPD 42mm
GA19w
EFW840g
GA26w
===========
AC139㎜
GA19w
EFW370g
GA21w
===========
FL29㎜
GA19w
EFW250g
GA19w
===========

BPD、AC、FL、GA、EFWなどの意味は分かるのですが……なぜEFWの表記が3つあるのかが分かりません

BPD、AC、FLのそれぞれの重さと言うことでしょうか?

だとしたら、現在19週なのに26週とか、やけにかけ離れすぎていて心配です。(1週ぐらいの誤差ならまだしも……)

これは頭のサイズは平均だが、頭が重いと言う意味なのでしょうか?


あと、4D撮影で右は綺麗なのに、左の頭だけが欠けています(黒いような、脳が出ているような)。

まぁ、写真写りだろうと気にしていませんでしたが、4D撮影になる前の写真を見返した所、全て左の頭だけに黒い影があり心配になりました

先生には毎回何も言われないですし、異常無しと診断されます。
ただ帰りに、う~ん……そっかぁ……と独り言を言っていたのが気になりますが、他の仕事に対してなのか、私の体重増加のことなのか(苦笑)、胎児のことでなのか分かりませんが心配になりました。何かあったらハッキリ言うはずなので大丈夫ですよね?

次回、先生に質問すれば良いだけの事ですが、家に帰ってきてから色々と気付いた事ですし、あと1ヶ月も不安に過ごしたくないので質問しました

話はそれてしまいましたが、質問は2つです。

A 回答 (1件)

4D撮影では、撮影範囲内に入っている物体のみ正しい画像が得られます。

たとえば頭が少し範囲からはみ出していると、輪切りにしたような断面が見えるようになります。なので、異常ではありませんよ。

もし本当に頭が欠けていたら、先生も異常なしとはおっしゃらないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!