アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はまるちゃんやコナンとかコラボがあったら
面白そうかな?って思ってます!(*^^*)
皆さんはどうかな?( ´Д`)y━・~~

A 回答 (8件)

コナンとかドラゴンボールとかパズドラがコラボしてるから、なかなか難しいのではないのかな…また、夢玉とか来そうな気はしますね!オリジ

    • good
    • 0

ゴジラコラボの復帰を、、


始めたばかりなのでゴジラを取れませんでした、、(T_T)
ワンピース、東京グールコラボとか来て欲しいです、、
東京グールはまだ、流石にないかなぁ
    • good
    • 0

ジョジョかガンダム、ペルソナ辺りが来て欲しいです笑

    • good
    • 0

ネタだけど吸血鬼ハンターDが来たら面白そう


話題性は分からないが、
1983年から今も継続してるらしいシリーズ。絵が天野喜孝だから喜ぶ人はいるんじゃないかな?
今でもたまにラノベ板で吸血鬼ハンターを思い出として語る人がいるくらいの知名度
    • good
    • 0

また連載するハンターハンターが来て欲しいです

    • good
    • 0

今度は、ルパンコラボ第2弾とか来そうで怖い

    • good
    • 0

おそらくコラボは絶望的ですよ〜ww




今回のどらえもんコラボであれだけの失態重ねたらコラボ先も嫌がると思いますよ…

あるとしても有名どころではなくマイナーコラボだと思いますよ…
    • good
    • 0

2度目で申し訳ないが、


そういえばモンストには
ホーミングや拡散などありますよね
マクロスとかぴったりじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!