アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1の女子高生です。
毎朝電車通学なのですが半年程前に他校の男子高校生に一目惚れしました。
歳は1つ上です。
私が乗ってから4つ後の最寄り駅から乗ってきます。
降りる場所は同じです。
最近は、見てるだけで良かったんですけど最近、連絡先を交換したいという想いが大きくなってきていて声をかけようか迷っています。
そこでなんですが声をかけて連絡先を交換するかか連絡先を書いた紙を渡すかどちらがいいと思いますか?
もし、声をかけるならなんて声をかければいいですか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

ここは初対面の人に向かって、いきなり連絡先を書いた紙を渡すと驚かれるので、ここは声をかけて連絡先を交換したほうが相手に対していい印象を与えますよ。

声をかけるなら「どこの高校ですか」、「メル友にならない」とかでいいんじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
声かけてみます!
いきなり連絡先教えてくださいは驚ろかれますかね?

お礼日時:2016/03/16 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!