電子書籍の厳選無料作品が豊富!

防犯だか監視カメラだか知らんが、客に無断で盗撮しているあのカメラって
どう思いますか?現代人は心死んでるから、なされるがままの無関心なのだろうか?
わいせつ目的に使われている可能性もあるよね?
警察でもないカスが勝手に盗撮する行為はいかがなもんだろうか?

A 回答 (5件)

あれが 有るので 犯罪が未然に防げたり 摘発されています 悪者が居る限り 絶対に必要です 映されるのが 嫌な者は 心に


やましい事があるからです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。何をされても逆らえない日本人の習性わかりました

お礼日時:2016/03/17 10:18

>何をされても逆らえない日本人の習性わかりました



朝鮮人は朝鮮半島に帰りましょう。
    • good
    • 0

やましいことをしている人は防犯・監視カメラに撮られるのを極度に嫌がりますわな。

あなたもそのタチの人ですか。
    • good
    • 0

確かのそうだが、あれがなきゃ犯罪王国になっちまうよ。

でもいまのカメラには、防犯カメラ作動中とかいう札があるから、盗撮ではなくなってることは確かだな
    • good
    • 0

防犯カメラは必要だと思います、事件が起きた時重要な証拠になります。

わいせつ目的は個人の盗撮なんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!