電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンストのガチャ限で一番の嫁はだれかな?
( ´Д`)y━・~~
私はダルタニャンです♪(*^^*)

A 回答 (8件)

星4ならアマテラス。


1番最初に来た嫁だから笑
星5はラファエル。
引き当てた時ホントに鼻血が出ました笑
    • good
    • 0

ダルタにゃんか、リボン神化才蔵神化の誰かです!!

    • good
    • 0

クリシュナです!



だって額に「ひ(Hi)」って書いてあるもん!
    • good
    • 0

ミカエルですね


持ってないですけど俺の嫁です

異論は認めない。
    • good
    • 0

綾波レイですかね


笑笑普通に可愛いので!
    • good
    • 0

進化ガブリエルですね。



あ‼️でも夫婦ゲンカしたら電撃くらってしまう【笑】
    • good
    • 0

神化サキュバス


デザイン的にもモンストでは
珍しくカッコイイし
    • good
    • 0

ルシファーかな( ̄▽ ̄)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!