プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バンコクから日本に帰る予定だったのですが、三日間余裕があるので、ドコかによってから帰ろうと思っています。
次のうち、ドコがいいと思いますか?
シェムリアップ
ホーチミン
ハノイ
ビエンチャン
台北
上海
ソウル

質問者からの補足コメント

  • 自分では、上海がいいかなとおもっているのですが、中国は行ったことないので、勝手がわからなくてちょっと心配もあります。

      補足日時:2016/03/17 21:31

A 回答 (2件)

その選択肢内から回答しないといけませんか?



一旦バンコクに戻ってこないととてつもない値段になると思いますが、
ラオスのルアンパバーンはいかがでしょう。ヴィエンチャンは貧しいお国が威信をかけて作った首都なので
観光として行ってもあまり面白くないと思います。ルアンパバーンは街ごと世界遺産です
http://www.lao.jp/page_lpq.html
ラオスは日本発だと結構な料金です。バンコクからなら安いというのが理由です。

同様の理由でご質問文でご指摘の都市の中ではシェムリアップがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルアンパバーンですね!
良さそうだな。

お礼日時:2016/03/17 21:27

台北経由はどうでしょう。

美味しいものが沢山あり人気があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

台北は、日本に帰るのにも簡単そうで、いいですね。

お礼日時:2016/03/17 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!