プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近携帯にメールを送る機会が増えたのですが、顔文字だけではなんだか物足りません。PCから携帯に絵文字を送る方法知りませんか?知っている方教えてください。ちなみにドコモの携帯にです。お願いします。

A 回答 (3件)

PCからDOCOMOに絵文字をおくるのであれば、ツールがDOCOMOから配布されています。

当然無料です。

下記URLより「i絵文字ver1.1」をダウンロードし、起動後メールにぺたぺた貼っていくだけです。

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/imode/tag/emoji/e …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!有効に利用させていただきます。

お礼日時:2004/07/12 12:54

これも使えるかもしれません。



参考URL:http://pc.emojibin.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!早速使ってみたいと思います。

お礼日時:2004/07/10 16:33

こちらのサービスを使用すると絵文字を送信できますよ^-^



参考URL:http://mjjm.jp/pc/mm.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!ただ、PC側でも絵文字を見たかったので、見れないのが残念です。

お礼日時:2004/07/10 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!