アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性主人公戦闘アニメを教えて下さいm(__)m

A 回答 (5件)

すみません。

サイコパスを回答したものです。サイコパスは、2期も女主人公の戦闘は少な目です。ちなみに1期は、男が主人公です。でもこれを見ないと2期と劇場番が全く分からないのでみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざすみません ホントに助かります

お礼日時:2016/03/24 04:03

まだ、あがってないものだと


空の境界
十二国記
サイコパス2期&劇場番
めだかボックス
キノの旅
若干戦闘要素薄いものが結構あります。もしサイコパスをご視聴するときは、2期からの女主人公の戦闘ほぼないけれど1期からみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました サイコパス面白そうですね 観てみます

お礼日時:2016/03/24 03:53

大概の魔法少女物が該当しますね。


最近見たものでは、『魔法少女まどか マギカ』は内容がとても凝っていて見ごたえあります。

あとロボットものですが『機動警察パトレイバー』の主人公は婦警さんです。

らんま1/2
これは主人公の格闘家が普段は男だけど女に変身するんで『女性主人公戦闘アニメ』と言えなくもないかも。
    • good
    • 0

カードキャプターさくら

    • good
    • 0

いっぱいありますが。



有名なところで
『セーラームーン』(リメイク版『クリスタル』含む)
『プリキュア』シリーズ
『キューティーハニー』シリーズ‎
『魔法少女リリカルなのは』シリーズ‎

少々(かなり?)古いところで
『扉を開けて』(新井素子原作小説のアニメ化)
『幻夢戦記レダ』
『ラ・セーヌの星』

変化球的なら
『艦隊これくしょん -艦これ-』のアニメ版

その他
『結城友奈は勇者である』
『幻影ヲ駆ケル太陽』
『デビルマンレディー』
『アキハバラ電脳組』
『魔法騎士レイアース』
『魔法少女プリティサミー』
『クイーンズブレイド』その続編『クイーンズブレイド リベリオン』
etc…

枚挙に暇がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2016/03/20 03:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!