電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリアレッドという色がどうしても必要なのですが
海外のブランド(アメリカで購入可能なもの)で似たような、手に入りやすいクリアカラー系のアクリルペイントを教えてください
お願いします

A 回答 (3件)

タミヤもクレオスも普通に買えるようですけど?


http://www.amazon.com/s/ref=nb_sb_noss?url=searc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Amazonのshipmentが異常に高いのと、普通郵便だと4月中旬に届くとかで諦めました( ¨̮ )
結果プラモショップで2.5ドルで買えましたー!

お礼日時:2016/03/26 04:45

アメリカだったら一番入手しやすいのはタミヤ、次がクレオスですね。


事実上この2社しか有りませんね、プラモデルを扱っている模型屋なら何処でもあると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プラモ店のような場所で買えましたー!

お礼日時:2016/03/26 04:46

TAMIYA USAがあるけど、アメリカで入手できないの?


模型店に行ったらありそうなんだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索したのですがクレジットカード等の不具合(Billing address)で買えませんでした( ¨̮ )
その後プラモショップで買えましたー!

お礼日時:2016/03/26 04:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!