電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本の貧困問題で日本人が枕を使用しなくなってきているらしいですが、本当に枕を使う人が減っているんでしょうか?

寝るときに枕なしの人っていますか?

なぜ枕を買わないんですか?

枕を買うお金すらないってことですか?

A 回答 (5件)

>日本の貧困問題で日本人が枕を使用しなくなってきているらしい



まずここが大いに疑問です。
確かに「枕を買えないほど貧乏な人」はいるかもしれません。
でも、かといって「日本人が枕を使用しなくなってきている」は言えないでしょう。
枕の販売数が下がっているのだとしたら、単に購買層の人口が減少していたり、
商品寿命が伸びたりといった原因を考えるのが普通かと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/03/20 08:51

みなさん回答ご苦労さまです。



みなさん回答ありがとうございます。
    • good
    • 2

そんな統計を取った人は居ません

    • good
    • 0

枕を使うと首が痛いの


だから私は枕は昔から使わないの
ようやく時代が私に追いついて来たの
    • good
    • 0

貧困とかじゃなくて、枕無くてもふつーに寝れるんですね。

ベタ寝。
うつぶせで。気持ちよく寝れますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!