天使と悪魔選手権

自分の部屋の出入り口のドアにこんな感じの穴があいてしまいました。何か隠せるオシャレなアイテム教えてください。部屋はスタイリッシュモダンな部屋です。

「自分の部屋の出入り口のドアにこんな感じの」の質問画像

A 回答 (5件)

額縁の絵を飾る!花瓶を、つける?鉢植え?テイシャツをかける?

    • good
    • 0

……どうやったら、ドアにこんな大きな穴があくのか…は不思議ですが…


とにかく、まずは、
穴の周りにあるでこぼこをとったりくっつけるなりして、
さらにパテなどを利用して穴を塞ぎ、
フラットにしましょう。

その後、穴が隠れるくらいの大きさの、「ウォールステッカー」を貼ると良いと思います。

ウォールステッカーは、モダンなタイプもありますので、
自分の好みの物を選んで、
穴の所だけでなく、その周辺にも貼るなどすれば浮く事もなく
おしゃれな部屋を保てると思いますよ!
    • good
    • 0

小さなホワイトボードを両面テープか接着剤でつけて


家族との伝言板にする。
    • good
    • 0

ttp://www.manekinya.com/shopbrand/ct359


ハンド マネキン

修繕
ttp://yoshino-gypsum.com/product/lineup/lineup_b.html
タイガーパテ

開口を四角にし、表面の印刷を取って置く。
中に石膏ボードの縦長板(下地)を入れ接着剤(木工ボンド)で固定(表面に添え木穴(有り)してドアの板を挟む)
完全に接着させる(1日)
パテを塗り穴をふさぐ(1日)
仕上げパテする(1日)(表面を平らに)
表面の印刷を取って置く。で覆う。

3Mのダイノックフィルムを貼る
    • good
    • 0

とりあえず板をできる限り元通りにして


似たような板を付け
パテのような物で埋めていくのはどうですか?

ポスター貼るとか
タペストリー貼るとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!