電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Wi-Fiについて

Wi-Fiを使用しているのですが、三日前程からWi-Fiを繋いでいるにも関わらず、データ使用量がどんどん増えていきます。
今まではWi-Fiを繋いでいれば全くデータ使用量は食わなかったのですが、今はWi-Fiを繋いでいても外で使うのと同じぐらい使っている状況です。

これはどうしたら直りますか?詳しい方教えてください。

A 回答 (2件)

Wifiがきちんと読みこめてないのでは。

斜線になっていませんか?
いちどモデムを再起動して、スマホ(ですよね?)も再起動してから
つなぎなおしてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました…試してみます。ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/21 12:53

言っている意味がわからないのですが、


Wi-Fiを切っておけばいいのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Wi-Fiはちゃんと生きてます。ネットに繋がるので。
ただ、今まではデータ通信とWi-Fiを同時につないでいても、Wi-Fiが負担してくれたためデータ使用量がとても少なかったのですが、今は外で使うのと同じぐらいデータ使用量がふえているんです。

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/21 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!