アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔見た映画を探しています。
自分が小学校2年生の頃(10年くらい前)音楽の授業で見た映画の題名が分かりません。
内容もほとんど覚えていないのですが女の人がピアノを引いて子供たちにドレミの歌を歌っているシーンがありました。
映画自体は古いものだと思います。
少ない手がかりですがわかる方いましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

ジュリー・アンドリュース主演の「サウンド・オブ・ミュージック」です。

1965年のアメリカ映画です。
「昔見た映画を探しています。 自分が小学校」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/03/22 19:51

私もサウンド オブ ミュージックだと思います。


かなり有名な名作ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2016/03/22 19:50

サウンド・オブ・ミュージックではないでしょうか?


私もうろ覚えですが、山で歌うシーンがありました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これでした!ありがとうございます!!

お礼日時:2016/03/22 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!