アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファーストピアスから透明のピアス、普通のピアスにしたいんですけどその時の消毒のやり方教えてください(●´_ _)ペコ

ファーストピアスを抜いもまだ一ヶ月経ちません。
だから透明のピアスをしようと思うんですが抜いた後再度新しいピアスを入れる時の消毒の仕方がいまいちわかりません
透明のピアスにも消毒した方がいいですか?

A 回答 (1件)

オキシドールで消毒したけどなあ・・。

アルコールっていう友達もいた。
アルコールジェルでもいけると思うけど。
透明のピアスがどんな材質なのか知らないけど、消毒液で溶けちゃったり、金色のピアスが禿げちゃったりしないことだけ、確認してね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!