アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達以上恋人未満の相手と半同棲の様な状態です。

初めて会ったとき、私の方が一目惚れをしました。それから遊ぶようになり相手は私の気持ちを知っていて流されるまま関係を持って半同棲の様な状態になりました。

相手には彼女がいます。それを知ったのは知り合ってからしばらく経ってからでした。

彼女とは遠距離で付き合って3年以上経っていて私には彼の方が惚れている様に見えました。ですが、最近色々なことが積み重なり彼女と別れることになったと聞きこれから私はどうしていくべきなのか悩んでいます。

知り合ってからほぼ毎日一緒に過ごし、休みの日には旅行に行きお互いある程度束縛もします。前に一度私の気持ちが抑えられず携帯を見てしまったときも許してくれました。(私以外にやましい人がいる様子もありませんでした。)

彼の気持ちが自分に向いてくれるまで待つべきか、付き合ってほしいときちんと伝えるべきか迷っています。もちろん自分が間違った関係から始めてしまって簡単には上手くいかないとは思っているのですが、私にとってこれほど好きになったことはないと思えるくらい日に日に好な気持ちが強くなっていってしまっています。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

包み隠さず伝えましょう!

彼にとって、あなたがいつでも自分を肯定してくれ、不快な気持ちに一切させない彼の好みの女性になれば、
気持ちを伝えずとも彼から動いてくれると思います♬頑張って!
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

やはり、包み隠さず伝えることが大事ですね。

自分でなんとなく答えがでていたところで、背中を押して欲しかった気持ちもあったので決心できました。

ありがとうございました。