牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

1日の中であなたが1番リラックスできるのはいつですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (6件)

仕事を終え、帰宅して、全ての家事を済ませ


ベッドに入って、眠りにつくまでのわずかな時間。
読書かスマホ・・・アロマの香りに包まれながら・・・
至福のひとときですね。

あとは、休日にレンタルDVD観ながら
珈琲とおやつを食べてる時。
どっちも捨てがたいです(*^-^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
アロマは癒されますね!香り効果って大事ですね。

>あとは、休日にレンタルDVD観ながら
>珈琲とおやつを食べてる時。
良いですね!

お礼日時:2016/03/29 16:27

平日の12時前の午前中!



洗濯機が回ってる間と干した後、まったりのんびり。
お昼ご飯食べてからはまた忙しくなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
平日まったりのんびり良いですね!

お礼日時:2016/03/29 16:26

リラックスすなわち寝

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/29 16:25

スイーツ食べながら、コーヒーを飲んでるとき

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
スイーツ食べてるときは幸せですよね!

お礼日時:2016/03/23 17:50

お風呂上がりの、一杯の冷えた麦茶をいっきに飲みほしたときです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
麦茶いいですね!

お礼日時:2016/03/23 17:49

夜、一人でいろいろな曲の「off vocal」を愉しんでいる時。


ベースやドラムの音が良く聞こえるし、
普段なら気づかない「楽器」の音(音色では無く「音」)が
聞こえた時は結構、ノッてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
好きな曲聴くとリラックスできますね。

お礼日時:2016/03/23 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す